見出し画像

こんにちは。
ついついがんばってしまい苦しくなる女性のための資格をお金に変え自由に楽に美しく生きる【39歳から資格をお金にかえる ママ起業コンサルタント】 大西祐子です

最近、日中外出、夜は書類作成等。
やりたいことが多い中、やらなくてはいけないことが盛沢山。

いろんなところで人に任せた方が良い
自動化した方が良い
という話を聞き

そちらにアンテナを張っているからかもしれません。

人に任せることが苦手ですが、
人に頼むのは申し訳ないなと思っていました。
しかし
人に任せることは相手に機会を与えること
WIN-WINなのだから、
人に頼ったり、頼んだりして良いんだよと
教わりました。

自分でやるべきこと
人に任せること
そもそもやらなくてもいいこと
年末年始、脳の大掃除をします

来年はがんばり方を変えます!

最後までご覧いただきありがとうございます。
あなたの頑張り、応援しています!


☆ストアカさんでセミナー行っています☆
興味がありましたら👇をクリックください


時間とお金の自由を手に入れる!資格をお金にかえるインスタ始めました。フォローしてね♡↓画像クリックください!

https://www.instagram.com/yuko.ohnishi.167/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?