見出し画像

INFJ27歳独身男性の休日

5:30 起床
トイレに行って用を済ませ、キッチンでコップ一杯の冷たい水を飲む。
風呂を沸かす。朝はとても寒いのでまず風呂であったまらないと動けない。

5:40 入浴
スマホを持ち込み、youtubeで最近ハマっているマリオカート8dxの実況動画をひたすらみる。「くさあん」さんの動画が特に好き。
ちなみにマリオカート8dxはプレイしたとこがない。


6:30 朝食
毎日固定メニューの納豆、バナナ、ご飯の組み合わせ。
あとでジムに行くのでプロテインやヨーグルトも補給しておく。

プロテインはこれまで安いマイプロテインを飲んでいたが、Zavasが美味しいと聞いていたので買ってみた。

感想はZavasは牛乳に溶けやすく、美味しい。
他のプロテインよりも1000円ほど高く、4000円/kgだが次回もZavasをリピートしたい。

ヨーグルトにはちみつかけて食べる派

9:00 ジム
この日はジムのトレーナーとパーソナルトレーニング。

種目はベンチプレス。
トレーナーのアドバイスでバーの持ち幅を広めにとったら、胸の筋肉が使えている気がしていつもより上げやすかった。

今回のトレーニングでベンチプレスのコツを掴んだ気がする。今の最高が72.5kg1回なので、次の目標である75kg1回を上げれるように頑張りたい。

10:30 サイクリング 自宅→美容院
自宅から美容院まで片道20km弱をロードバイクで行く。

12:00 昼食
早く着きすぎて美容院予約の時間まで30分時間があったので、近くにある店の中で手軽に済ませられる吉野家に行った。

数年ぶりに行ったのだが、看板が黒くなっていて、スタバみたいな感じだなと思って店内に入ったらなかもスタバみたいでおしゃれな雰囲気。カウンター席にコンセントもついているし。完全に意識してそう。ただ客層は相変わらずおっさんだらけ笑

牛丼はメニュー表で目についた「牛丼ON野菜」の並を注文。
炭水化物もタンパク質も野菜もとれるし、めっちゃお得な気がした。
味は普通に美味しい。量もちょうどいい。


12:30 美容院
かかりつけの美容師に切ってもらう。
かれこれ2年近くはお世話になってるかな。

16:00 帰宅して昼寝
がっつり3時間昼寝?した。気持ちよかった。

19:00 夕食
冷凍していた餃子を焼いて食べた。食べた後は1日を早く終わらせようと布団に潜り込みASMRを聴きながら就寝した。