【aspragus日記】2023/1/13(金) 学校に登校するのはあと何日!?

おはようございます。

今日から3学期の授業が本格的に開始ですね。
今日はテスト返しが中心になってくるでしょうか。
受験本番に向けて、点数だけでなく中身もしっかりと
復習しておきましょうね。

さて、
今日はあと何日学校に登校するのかを知らせておきます。
みなさんが学校に登校する日数は、

    あと42日

もうカウントダウン出来る数字ですね。
おまけにみんなにとっては入試もあるわけですから、
3年生の3学期って本当に一瞬です。

中学校の3年間はどうでしたか?
授業、部活動、休み時間、放課後…
それぞれにとってのいろんな思い出がきっとあるはずです。
受験勉強の合間に、そんな日々を振り返る時間も作ってほしいなと。

ということで、今日から毎日この日記でカウントダウンしていきますね。

最高の仲間と最高の卒業式がむかえられるように
1日1日を噛みしめて過ごしていきましょう。

では、今日もそんな素敵な1日になりますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?