【asparagus日記】12/16(金) サンタさんは本当にいる!!

おはようございます。
冬らしい寒い季節になってきましたね。


昨日の夜、asparagus家では長女・次女の2人と長男の
サンタさんに頼むクリスマスプレゼント決まり、
サンタさんにお手紙を書きました。


長女は無印のアロマデフューザーが、
次女は何かよくわからない韓国のグミを大量に、
長男はだるまシリーズの絵本を
それぞれサンタさんに頼むみたいです。


みんなかわいらしく手紙を書いていました。


小5・小2の娘たちはここ最近、


「サンタさんってほんまはパパなんやろ!?」


って聞いてきます。


asparagusは言い返します。

「違う。サンタさんはおるよ。パパが子どもの時も来てたもん」

と。

みなさんはサンタさんを信じていますか?

asparagusは今でも信じています。
こういったものは信じ続ける方が楽しいですもんね。

もうすぐクリスマス。
受験勉強の合間に少しほっこりするのもありかもしれません。

今日から懇談ですね。
いよいよ私学受験校の決定です。

今日もステキな1日にしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?