見出し画像

21回お母さん食堂クッキング


👧とっても楽しかったです。1番楽しかった事は、水餃子の皮を作ることでした。娘がこの世界にいたら、一緒に作るときっと喜んだだろうなぁと思いながらつくりました。食感もモチモチとしてとてもおいしかったです。食後、子供の病院について皆さんと色々と語り合いたことも大変勉強になりました。きてよかったです。ありがとうございました。

👩今日は2回目の参加でした。ハウスグランマでのクッキングは初めてです。ぎょうざの皮作り楽しかったです。とってもおいしく頂きました。ゆっくりと話す時間大切ですね。久しぶりに入院していた頃のあれこれ思い出し、入院の時に坂上さんのおいしいお弁当食べたかったなぁと思って聞いてました。今日も楽しい時間をありがとうございました。

#グリーフケア
#クッキング




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?