見出し画像

パラレルキャリア?パンクバンドドラマーの嫁、3児の母、アパレルデザイナー。そして、アソマナボ代表。

brogとか、twitterとか、facebookとか、instagramとか、他にもご依頼いただいたた場所で文を書いたりしてきましたが、、

この度、note、はじめました。

お母さんだったり、社長だったり、デザイナーだったり。
そのときの自分の色々な立場で、色々やって。
色々やめて。の繰り返し。

やっていたいものは続けて、もういいやって思ったらやめる。
モノを断捨離するように、創ったり、選択したり、捨ててきたりした道。

成功もしたし、失敗もした。

そんな道の途中に出会った、ヒト、モノ、コトなど。
おすすめを中心に書いていこうかな。
と思っています。

よろしくおねがいします。

現在の大澤麻衣の主な肩がき
①パンクバンド「ニューロティカ」ナボの嫁
ニューロティカの写真を撮ったことがきっかけで、
知り合ったドラマーのNABO(ナボ)さんと結構前に、結婚しました。
(このときは、写真を撮る仕事してました。)

画像1


出会いのきっかけになった高円寺フリーペーパーSHOWOFF

②3児の母
2005年長男を産んでから、お母さんやってます。 
今は、中学生2人、保育園児1人。
 

画像2


オトナとコドモのアパレルブランド 
UJU(ウジュ)のデザイナー
(GWZジーウィズのブランドディレクター)
(ブランドカメラマン)
(クリエイティブ担当役員

画像3

ASOMANABO(アソマナボ)代表
世田谷区下馬で
「想像と創造」がテーマの
クリエイティブを主軸とした複合ならいごと施設
ASOMANABO(アソマナボ)を創設しました。
魅力的な出会いと創造的なマナビを軸に新プロジェクト企画中!

画像4

画像5

画像6

画像7

いったい、自分でも何屋さんが天職なのかわからないのだけれど、
トライアンドエラーで得たことを、少しづつシェアできたら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?