見出し画像

あと1ヶ月!|猫の扁平上皮癌

ちょうど、あと1ヶ月で手術から1年が経ちます。
いよいよ!カウントダウンスタート!

思えば、もう年内にお別れなんてことになるかも、、、といろいろ思いを巡らせていた2023年の春。

まずは半年。半年を目指そう。

そう思って抗がん剤治療をスタート。

半年が過ぎて、もし年内や年明けにお別れなんだったら、そもそもこんな体調に波のできてしまう抗がん剤やる意味あるのかな…と思い始めて、もう、楽に、ただただ楽しい日々を…と抗がん剤をやめたのが秋。

クリスマス迎えられそう!と、ローストチキンパウチを購入し、
年越しできそう!と、モンプチシリーズのパウチを購入し、
バレンタインデーをすっかり忘れ😂💦

気がつけば、1年が経とうとしています。

年末に、肺に嫌な影のあるレントゲンを見てしまい、気管支炎であることを願って飲ませ始めた薬と抗生物質のうち、抗生物質が合わずで体調急降下…
まさか😭💦💦💦💦
と、おかんもゆずも思ってしまうほどごはん食べられなくなり…なんてこともありましたが、数日だけ飲ませた気管支炎の薬が効いて、年明けには影も消えました。

そして真菌ともついにお別れでき、今は真菌治療薬のせいで数値の悪化した肝臓を治療するだけとなりました。


平和な日々。お布団ですやすやお昼寝する毎日


おかーん😺❤️べったりさん


チキンに飛びついてみたり…

手術前のような、平和な日常が今あります。

2年、転移の可能性はあるけど、それがなければ一旦完治といえると思います。

そう、先生に言われました。
発症から2年だとすると、次の年末にはもう2年経つことになります。

ちょっとだけ、期待しつつ、いつも通りのノンキな毎日を続けて行こうと思います。


がんばろーね、ゆずー😺❤️😊

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?