見出し画像

淡い期待|猫の扁平上皮癌

あっという間に今年も終わりますね。
今日は通院日でした。

真菌はまだ心配なのでもう少しお薬やってから検査に出すことにしました。前回みたいにまだ光ってるのに検査だされても…ね。

他は良好で、「あと一年くらい、トータル2年転移なければ一旦完治の可能性もでてきましたねー」と言われました。


ゆずー!がんばるー!

よくやった、ほんとにこの一年、がんばったねゆずー!!!
まだ油断はできないけど、お気楽ノンキにのほほん楽しく、おかんのほっぺ枕でねんね〜😻❤️とか、おいしー!ってごはんもりもり食べたりとかしてたら、もしかしたら…😭😺✨

春に病気が発覚したときは、こんな穏やかな年末がくるとは思ってませんでした。
今年お別れの覚悟もして、めいいっぱい、寒い日も暑い日も病院に走りました。

胃ろうぐずって、膀胱炎なって、お腹縫って、胃が動かなくなって、真菌にやられて…てんてこ舞いの一年だったけど、夕べはねこじゃらしに飛びつく勢いで爆速ジャンプとかしてました😭気をつけてーw

内臓お元気との診断に飛びついて、すぐに手術できたのと、一旦取り切れたのが功を奏して、今があります。
ゆずの「まだがんばってみんなといたい」を叶えてやれてよかったです。

たまたま扁平上皮癌でも転移性の低い方の骨へ浸透するタイプの癌だったことも、発症から4ヶ月後の手術で間に合った要因です。

これから何が起こるかは、誰にもわかりませんが、めいいっぱい奇跡を起こしまくってゆずのここに居たいという思いに寄り添いたいです。


最近のお気に入りはおかんの腕枕で一緒に寝ること😹❤️

ほんとにほんとに、よくがんばった!ゆず!
来年も張り切ってきょとーんとハードル超えていこうね!!!

ありがとう!!!

がんばるですー!
後ろがゆずの洗濯物だらけ🤣💦

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?