見出し画像

悔しいなぁ…|猫の扁平上皮癌

憎き扁平上皮癌…😿😿💦
改めて恐ろしい病だなと…痛感する日々です。

ゆずとお揃いのエプロン胃ろう服を着てがんばってたねこさん、、、再発。
これからゆずと同じエプロン胃ろう服きてがんばろうか、と話してたねこさん…緩和ケア。

辛い😿😭みんなとっても良い子なのに、、、憎き扁平上皮癌。
進行の速さと、発症年齢の高さ…ゆえの治療の困難さを、自然界から改めて見せつけられているような気持ちになりました。

ご家族の、お心を思うと切ないです。
どれほどの悲しみに襲われていることか…😭😿

せめて、残りの時間が…穏やかで日常の延長といえる時間が少しでも長く続くことを祈ります。
それしかできなくて歯がゆいです😭😿

ゆずの動画とかで期待させすぎてないとよいなぁと思いつつ。

お昼寝中

本当に、本当にごく稀なケースなのだなぁと改めて。
どのくらい続くかわかりませんが、ごくごく稀なケースで今のゆずが存在できているんですね…。

去年のうちにお別れになることをずっと想像して暮らしてきたものの、今年も後半に突入しようというところまでやってきました。

またお誕生日をお祝いできるかもしれない…。

今はただ、目の前のゆずの体調に気をつけながら、毎日を大切に過ごしたいと、改めて思いました。

同じ病のみんなの日々が、少しでも長く幸せでありますように。

がんばれー😭😿✨✨✨✨✨✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?