見出し画像

なんかまだぐずぐず|猫の扁平上皮癌

おしっこ落ち着いて、お腹ゆるゆるもだいぶよくなってきてるなーと思って見てたら、昨日「ごはん…胃ろうだけでいっかなぁ💦」ってなってて、まだぐずぐずしてます、ゆず。

んーーー😫💦

胃薬いれたら、サクッと食べました…。
お腹にまだなにか負担があるのかなぁ。。。

心配しつつも、今日は展示会の搬入日でしぶしぶ外出。
猛ダッシュで帰宅したけど、ごはんの時間に30分遅刻してしまいました😫ごめーん。

普通に食べて、胃ろうごはんも入れさせてくれてホッ。

なんとなく、ぐっすり寝てないような気がする💦
爆睡してるときの「ぷぴー💤ぴー」っていう鼻音、最近聞いてないかも、と、夕べ気づきました。


ごはーん❤️元気といえば元気なのだが

6月くらいから、なんかほんのり大人しい気がするのですが、なんだろなぁ。。。

心配なので、今の展示会は最終日のみギャラリーに在廊かな、と思っています。。。んー。

お近くの方、よかったら遊びにいらしてくださいね。

犬宴展
銀座 ギャラリーアンドリンクス81第二会場
8/5(月)〜8/10(土)
12:00〜19:00(最終日16:00まで)

最寄り駅は新富町駅です。


犬の絵を4点展示販売しております

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?