見出し画像

リニューアルしました‼️

3階エレベーター降りてすぐの、メインストリートの飾りが、リニューアルされました😊

画用紙を丸く切って、半円にして、半分に折って⬇️
8枚貼り合わせて⬇️
こんな感じかなぁ
ん!?何枚貼ったっけ~
1、2、3、4…と数えて確認していました。
色の配置を考えて、貼り合わせています。
持ち手部分の担当

みなさんテキパキと、制作してくださって、素敵なアンブレラストリートになりました
🙌⬇️⬇️⬇️🙌

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
指には数百本の末梢神経が集まっていて、指先を使うとその刺激が脳に直接伝わり、脳の働きを活性化します。さらに、創造的・芸術的な活動が右脳をつねに刺激するので、生き甲斐や生きる意欲を高めるためと考えられます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※