見出し画像

夏の思い出 ひよひよ編

最近ハマっているゲームは「オーバークック2」、ひよひよです。こんにちは。このゲームはちょっと下手な人が1人くらいいた方が盛り上がるので、普段あまりゲームをやらない母も含めて、家族でハマり中です。

さて、夏の思い出ということですが、この夏の私の思い出といえば…
バイト先のみんなと海に行ってバーベキューをしたり…

アソボロジーのみんなともバーベキューと泊まりのキャンプをしたり…

アソボロジーの「ア」ポーズらしい。その場でKCさんによって作り出された。

う〜〜ん、なんか同じようなことばっかりしてるなあ。楽しかったからいいけど。アソボロジーはアウトドア好きな人多めです。
寒くなってきてからのキャンプも楽しそうなので、今度は冬キャン、行けたらいいなあ〜〜。

ではゆるゆるですが、今回はこのへんで。アソボロジーを引き続きよろしくお願いいたします。ひよひよでした。












いやーーーーー
ちがう!
全然違う!!
こんなテンションでやってられるかいな!!!
私の身近にいる人は、私の夏の思い出がこんなもんじゃないってことをわかっているはずです!

そりゃ上に書いたバーベキューやらキャンプやらも楽しかったですよ?
しかし!
この夏、私には人生で1番嬉しい出来事があったのです!!
それがこちら!
※イメージ画像でお送りします


うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
いええええええええええええええ!!!!!!

う、受かったああああああ!!!!!!
第一志望の大学院に、受かった!!!!!!!
わーーーーーーーい!!!!!

掲示板に自分の受験番号を見つけた瞬間、私の鼓動は高鳴り、脳味噌はスパークし、支えてくれた人々、企業のみなさま全員に感謝の気持ちを伝えたくなり、空には雷が轟き、海は大シケ、大地はひび割れ、宇宙の歴史が覆され、あらゆる紛争や戦争が終結し、世界に平和が訪れました。

その後、平和になった第二世界でKCさんに合格祝いのお寿司を奢ってもらいました。うまピヨ♡

ということで、あと数年は京都で学生生活を送ることと相成りました。
まあその前に、卒論を完成させて無事に卒業しなければなりませんが…。
アソボロジーの活動とも両立させて、学業に邁進していきたいと思います!
以上、いささか個人的すぎる思い出でしたが、ひよひよでした。



後日談


私はシンガーソングライターの尾崎裕哉さんのファンであり、彼がDJを務めているFM COCOLOのラジオ番組「Night Time Dreamers」も毎週欠かさず聞いています。

普段は聞く専なのですが、合格発表後、舞い上がった勢いでこのラジオにメッセージを送りました。

するとなんと!そのメッセージが採用され、番組内で尾崎裕哉さんが
「すごー!おめでとうございます!!すごいね!とりあえずお疲れ様!」と褒めてくださったのです!

正直思った以上のテンションで褒めてくださってとても嬉しかったので、録音して院生生活が辛くなったら聞き返そうと思いました笑

ちなみに、尾崎裕哉さんの人生で1番嬉しかった瞬間は「(自身の楽曲である)Glory DaysがiTunesのチャートで1位になったとき」だそうです。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?