見出し画像

どーですわたしがつかちゃんマンです

もう、よいしょー!がんばろうぜー!ってとこに、いやーな事言ってくる人はいいや。
よいしょー!やったろーじゃーんって嘘でも言える人が好きだ。返せる人が好きだ。
ごめんね、今元気ないんだとかも分かるし。
したらごめんなー!大丈夫かー!??とかもなるし。

でも、なーにションテンあげてんだこやつ?系の人はいいや~!!どっこいしょい!( ` -´ )bイイネッ✨

スカすにしても、フッ。貴様はいつもいつもテンションが高いのだ。ま、私もそれに賛成だがな……とかでこいやあああああ🤣🤣🤣

貴様のその陽気さが気に食わんのだ!!
しかしだ…貴様の言う事は一理あるがなーー
とか、腕組みしながら背中を壁に預けながら来いやあああああ!! 髪の毛逆立てて生え際M字にしながらよおおおおお!!カカ〇ットおおおおお!!

シニカル野郎だとしても最終的にお認めでこいやああああああ!!爆

お願いシマチューホームズ行ったことない! うそ! ホントはあるかも! 断定しかねる!!