見出し画像

MIYAX REPORT vol.15 (September,2022)

ミヤックスの納入実績や事業内容などをお届けする「MIYAX REPORT」。
今回は、泉パークタウン周遊アプリ「POT+」などをご紹介します!

泉パークタウンの魅力的なスポットが見つかるwebアプリ「POT+」が完成!

POT+(ポットプラス)が完成しました!ダウンロード不要で、気軽にご利用いただけます。

NEWS

南小泉交通公園に遊びにいらしてください!

今年の4月から、ミヤックスは南小泉交通公園(仙台市若林区)の業務委託者になりました。

 南小泉交通公園には、信号機や横断歩道、踏切などがあり、公園で貸し出している自転車やゴーカートで遊びながら楽しく交通ルールを学ぶことができます。また、自転車練習用のコーナーの他に、遊具のあるアスレチック広場や多目的広場もあります。公園の周りには桜やツツジ、ツバキなど季節によって色とりどりの花を咲かせる木々がたくさん植えられているので、お散歩に来られる方も多くいらっしゃいます。

公園のご利用方法や休園日につきましては、公式のウェブサイトからご確認ください。公園内の様子がわかる写真も掲載していますので、ぜひアクセスを!皆様のご来園、心よりお待ちしております。

🌟南小泉交通公園 ホームページ🌟

🌟ミヤックスの公園巡りでも詳しく紹介!🌟


泉区民ふるさとまつり清掃活動に参加しました

8月20日、仙台北法人会主催の泉区民ふるさとまつりの会場である七北田公園の清掃活動に参加しました。日頃からマナーを守ってご利用いただいているおかげで、目立ったごみもなく、すぐに公園敷地内の清掃活動が終了しました。

MEDIA

河北新報(2022年7月14日)に掲載されました

前号のトップでご紹介した秋保ヴィレッジ内の公園「アグリエわんぱーく」の記事が、河北新報にて掲載されました。子どもたちみんなが楽しめるインクルーシブな遊具や、弊社でインターンシップをしている学生が発案した木製のアスレチック遊具などについて載っています。


🌟ミヤックスの公園巡りでも紹介!🌟


最近の主な実績紹介

認知症介護研究・研修センター様(2022年4月 宮城県仙台市)

納入製品
ホームページ作成 / セミナー補助

仙台白百合女子大学(2022年5月 宮城県仙台市)

納入製品
ポスター / ポストカード / 付箋作成

荒浜地区公共利用ゾーン(2022年5月 宮城県仙台市)

納入製品
四阿 / 縁台 / テーブルベンチ / ベンチ / 車止め / ボラード / 各種サイン

美園1号公園(2022年6月 宮城県石巻市)

納入製品
2人用ブランコ / ロッキン遊具 / シェルター / テーブル・ベンチ(抗菌抗ウイルス加工)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?