見出し画像

【アートのススメ「Art in House 」vol,14】

アートをちょこっとお家の仲間に入れることで、普段の生活がガラッと変わるかも★「アートをもっと身近に」をテーマに連載していきます★

玄関を入ると2枚の絵が迎えてくれます。あそ美メンバー〈大作さん〉の作品「楽器シリーズ」。スカイブルーの色がきれいです。

大作さんと出会った頃は、緊張もあり、絵を描くことに自信が無かったからか⁈画用紙を前に、なかなかぺんがすすみませんでした。

ところが、目の前にモチーフを置き、隣で各手順を伝えてみたところ、回を追うごとに笑顔が出てきて、描く楽しさを感じ始めているように思います。

最近は、大作さんのお気に入りを持参して、絵にしています。活動が再開したら、また一緒に絵を描きましょうね★


#アート #作品 #ギャラリー #楽器 #art

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?