見出し画像

【アートのススメ「Art in House 」vol,19】

アートをちょこっとお家の仲間に入れることで、普段の生活がガラッと変わるかも★「アートをもっと身近に」をテーマに連載していきます★

6月になり、階段スペースの作品を、あそ美メンバー〈渋谷さん〉の作品「まる」に変えました。

ダンボールに、ペンでぐるぐると丸を描いた作品が大小たくさん。

なんか、上空にポンポンと、つらいこと、楽しいこと、ワクワクしたこと、不安なことなど、様々な気持ちが飛んでいくような感じの作品。

渋谷さんは、創作中いつも無我夢中になってぐるぐると描いています。仕上げ終えると途端に帰るモードに。なんだか、職人のようです。

貼り付けには、壁を傷つけたり、汚すことがない「ひっつき虫」を使用しています。
壁を汚さないで展示できるから、とても便利★

#アート #作品 #ギャラリー #ひっつき虫 #コクヨ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?