蓮からLINE来ませんでした。

蓮の日曜日深夜3時の
「お疲れ様」に
私が返事した
「お疲れ様」には
未だに既読つかない。

ブロックはされてないみたいだけど。

私がしばらく
LINE返してない時期があって
それが明けてから
フェラしても
頭ナデナデしてくれないし
カラダ触ってくれないし
まるで時間を
やりすごしてるようだったし。

よそよそしかったのは
他とヤって
病気もらってしまったからかも。

もしくはトリコモナス治すために
フラジールって薬のんでるから
2週間本当はヤっちゃいけないとか?

今まで15日間連絡ないことが
度々あったのは
もしかしてそのせい?

私の憶測は
全く当たらないと
夫によく言われるから
たぶん私の勝手な妄想に
過ぎないだろうけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?