見出し画像

アサミノベスコス〜スキンケア編②〜


さて。ベスコス。早くポイントメイク書きたい!!!でもスキンケアは絶対やりたいの。

と言うことで第二弾!!今回はお気に入りのご当地cosme、プチプラcosmeも入ってます。

足を運んで、試して、店員さんと話して出会えたゲキセンコスメ。ぜひ読んでもらえたら嬉しいな。


アサミノベスコス!!第二弾!


画像1

①Dior プレステージ ル ゴマージュ ¥13200

摩擦とか刺激ってあんまり良くないって学んで、でもスクラブしたい日もあるんですよね。ザラつきとか。これね。スクラブじゃなくてゴマージュ。なんて言うんだろ。粗くない。ザラつきとか取れるのに何故か使った後保湿されてんの。何?しかも匂いがいい匂いすぎて😢😢ちょっと高いかなって思うんだけど週1〜2使ってて半年近く持ってる気がする!!

スペシャルケアにたまにデコルテもやるよ!

だってデコルテ綺麗な女っていけてない!?!?


②カバーマーク トリートメントクレンジングミルク ¥5500(おっきい方)

このクレンジング何人に勧めたかわかんない。でもみんないいって言うの。本当にいい。去年からずっとベスコス入り。殿堂入り。大きいサイズなら3ヶ月持つかな?ミルクだからマツエクにもヘーキだし、これ80%だかなんだかが、美容成分でできてるのよね。するって落ちるし低刺激。本当に変わる!!クレンジングって本当に大切。

絶対に使って!!本当に使って!!!私に感謝する日が来るはずだから!!!!笑

③シカクリーム

色んなところから出てる韓国コスメのシカクリーム。シカペア?舐めてた。正直すこぶる舐めてた。めっちゃいいいい〜〜!揺らいでる時とか肌荒れ気になるとかとかかなり鎮静してくれるし、保湿もしてくれる。乳液がわりに使ってます。シカシリーズはめっちゃ興味持っててパックも買ったのでまたよかったら書くね!!!

④Suisavon ホワイトマリンクレイ ¥2380

これね。ダークホース。洗顔って正直全然試してなくって…沖縄で出会ったんだけど、お土産と思って買って使ったら感激した…。スベスベなるうううう!!!しかも突っ張らない!!

クチャってすごいんだね。。泥のパワー。やっぱり自然のもののパワーっておそるべし。

でね、オススメポイントがあってですね。これ洗顔にも使えるし、ちょっと多めに取って泥パックもできるの!!!泥パックしたらくすみが飛ぶ!!ワントーン肌が明るくなる気がします。え、レフ板です????

店舗は沖縄にしかないんだけれど、通販で今後ポチポチする予定です。最愛の洗顔に出会ってしまった…。なんか、種類も色々あって、香りもあるなら楽しめるね💗

そんでもって。泥パック…これまた私。

デコルテにもつかってるぅううー!!


ほらやっぱりデコルテ綺麗な女っていいじゃない?見ちゃうじゃない??


首までが顔なんですよ。首のシワとかグッバイしたいんですよ。


ほんと今回のスキンケアのベスコス。本当に助けられたものばかりです。気分が上がるもの、荒れたものを鎮静してくれるもの、スペシャルケアに使えるもの。

どれもたいせつ!!毎日の事だからね!

少しでもスキンケアタイムを楽しくときめく時間にする為にもしよかったら一つでも試してみてくれたら嬉しいです!!



さーて。またベスコスポイントメイク編書きますね。



どうかお楽しみに♡


デコルテ大切に!!!!!!!!

画像2


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポート機能まだ私には必要ないかと思いますが、自動掲載なので🙇‍♂️何か響くものがあれば励みになります🙇‍♂️