見出し画像

成婚エピソードをご紹介♪

ご成婚者様の一部をご紹介します!

プロポーズのシナリオ

愛媛県37歳男性/愛媛県30代女性
ご成婚日*2020.12.19 交際期間*1ヶ月19日 活動歴*2ヶ月18日

婚活を始めたきっかけを教えてください。

病気で仕事を1週間程度休む事があり、その時に『一人では何もできない』と痛感さしてパートナー探しを意識しました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

知人の口コミの良さとカウンセラーさんとの相談のしやすさで決めました。私はバツイチで婚活をうまく進めるかが不安だったのですが、相談した時に婚活のプロであるこの方に任せたらうまくいくと思いました。「きちんと婚活すれば結婚できない、、なんてことはないので上手く行く方法でやっていきましょう」と力強く言っていただいたことです。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

私の担当のいおりさんは本当に優秀な担当の方だと思います(笑)影のフォローはかなり多かった思います。
婚活などの情報量の多さがすごいですし、結婚までのロジックを網羅しているという感じです。
一番最初のお相手選びから相談スタートが始まりで、デートの場所、おすすめのお店、当日の服装まで色々なアドバイスを二人三脚で進めていたのは今でもいい思い出です。
担当さんに話を聞いてもらって、素直に担当さんからのアドバイスを受けとめて、不安なこと心配なことは全部話して、こんな感じで包み隠さずに何でも相談して、その結果が今に繋がったんだと思います。お相手選びからプロポーズ方法まで何でも話して、サポートして頂いて、本当にいおりさんには感謝してます。

毎月面談お願いしますね!と仰っていただき約束したのに、2ヶ月というスピード成婚でした。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください

色々ありますけど、一番思い出深いのはプロポーズです。その計画を私・担当さんと色々シナリオを作ったことも特に思い出に残ってます(笑)
結果は大成功で、相手もめちゃくちゃ喜んでましたー❗️

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

本気で結婚を考えて、前に進もうという気持ちがあるなら入会するべきです!!大抵のことはカウンセラーさんがフォローしてくれますので、後は自分の気持ちと無理しない程度のペースでやっていけば上手くいくと思います。


以上、今週の新規入会者の紹介でした!素敵な出会いを願って…♡
アスマリではほかにも、「婚活メゾット」や公式X(Twitter)公式Instagram公式TikTok公式YouTubeで素敵な情報を紹介しています。ぜひフォローして、気になる情報をご覧ください!

①中四国九州地方成婚数NO1
4,050社中、全国TOP6成婚数受賞!(2023)
IBJ AWARD7期連続パーフェクト受賞!(2024)

②自社会員数は中四国九州最大級
四国(香川・徳島・愛媛・高知)、中国(岡山・広島)を中心に関東関西など
会員数が全国トップクラスで紹介多数!お見合いが決まりやすい!

③リーズナブルで手厚いサポート
入会金も月会費も全てリーズナブル、お見合い料は0円

④成婚率最大化サポート
専任カウンセラーが豊富なデータから導く対面&LINEサポート

⑤外見プロデュースに自信
美容院も運営、全国写真スタジオ提携、写真撮影同行など
プロフィール写真や服装アドバイスも

細やかで親身なサポートでお見合い率・交際率・成婚率で高水準を実現。
最高の環境で、あなたの婚活は変わる。

アスマリでは四国(香川・徳島・愛媛・高知)、中国(岡山・広島・山口・鳥取・島根)を中心に地域密着型でサポートしておりますが、現在東京や愛知など全国からご入会がございますので、どこでもサポート可能です。

毎日無料カウンセリング実施中

公式HPはこちらから

【カウンセリング&サポート可能地域】
・対面可能エリア
四国地方(香川県・徳島県・愛媛県・高知県)
中国地方(岡山県・広島県)

・オンライン可能エリア
全国可(現在も東京や愛知などサポート中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?