見出し画像

2016年3月31日

今年の3月、最終日。

そしてあとわずかで4月1日。

年度末でいろいろバタバタしていましたが、やっぱり4月も今のところバタバタスタートになりそうだなぁと思い、noteとやらを始めてみました。

全くまだ使い方がわかりませんし、私はクリエイターでもなんでもなく、課金システムとは縁がないですが、ブログとして活用していきたいなと思います。


文章だけだと寂しいので、とりあえず写真を入れてみよう。

先日訪れた種子島の海。鹿児島は離島もあるし、自然もあるし、それなりの都会もあって、とってもいいところ。陸の孤島とも言われますが。

そんな鹿児島で働くなかで思うこと、ぽつぽつ書いていこうと思います。

だれかに見てほしいというよりは自分の振り返りツールとして。ゆっくり続けていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?