見出し画像

バラ園を散策

更新が滞ってしまった。

先日の暑い日、私はバラ園をウロウロしていた。



バラ園全景。


ん?

真ん中のあたり、拡大してよーく見ると・・・






おチビさん。(笑) 

※念の為顔を隠しました。




よし、もう1枚。





真ん中に・・・



やっぱりおチビさん。



誰もいないやつ



公園の角にある小さなバラ園。
その園内をテクテク進む。





人のいない時にマスクを取ってみると、ふわっと一気に花の香りが。

不織布のマスクってやっぱり防御力があるんだなー。(そこ?)





写真撮るの難しい。全然イメージ通りにいかない。



すべての写真、トリミングや画像の調整は当然力いっぱいしております。






↑ミツバチ注意。

マクロレンズなんてものを私は持っていないので、これが限界だった。しかもピント微妙。





バラというとこの色のこういうイメージだけど・・・




多種多様なバラがある。
綺麗なバラにもいろいろあるんだなー。(意味深)




狭い園内で汗をかきかきカメラ片手に格闘すること一時間。このあと炭酸水をがぶ飲みして盛大にむせました。

写真て難しい。

見てもらいありがとうございました。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?