やめよう!誹謗中傷‼︎やめよう!差別‼︎

 今日東京都で、過去最多の2万1576人の感染を確認したそうです。病床使用率は51.4%にものぼるそうです。

 私は、「正しく恐れる」ことが大切だと考えます。感染者数のみで判断するのではなく、病床使用率を重視することが大切だと思います。

 批判するのは簡単ですが、実行するのは難しいと思います。今までの政府の方針全てが正しいとは思いませんが、なにをやっても賛否分かれて批判を受けると思います。

 私はとにかく、国のリーダーが国民が迷わないように1つにはっきりとまとめることが大切だと思います。大変だし、批判も受けると思いますが、政府の皆様にははっきりとした政策を出して欲しいと思います。

 また、学校での感染者の人たちへの差別をなくすことが大切だと思います。今、この記事を見てくれている中で、学校に通っている方は、私と一緒に学校での差別を無くしていきましょう。差別をなくすことは大人でも難しいことだと思いますが、一緒に頑張りましょう。コロナの感染者はなにも悪くありません。かと言って、それを責める人も、自分を守る為の言動であり、一言に悪いというのは違うと思います。

『悪いのはコロナだ! 政府の対応ではない! 感染者が悪いわけでもない! やめよう! 誹謗中傷! やめよう! 差別! 悪いのはコロナ! 悪いのはコロナ! 悪いのはコロナだ!』

くどいようですが、悪いのはコロナなので、人を責めるのはやめましょう。みんなで平和な世界を創りましょう🕊

『僕らならできる! 誰もが自分を主張できる世界を!』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?