見出し画像

#MYでる1000 キャンペーン応募ツイートを紹介

TOEIC Part 5(文法問題)の対策書としてご好評いただいている『TOEIC L&Rテスト 文法問題 でる1000問』
3月に発行された第23刷で50万部を突破しました!

「50万部突破 感謝のプレゼントキャンペーン」を実施しています。
詳しくは以下のサイトをご覧ください。担当編集からのメッセージも掲載しています。

応募方法の1つに、「Twitterで #MYでる1000 というハッシュタグをつけて、お持ちのでる1000の写真を投稿する」という方法があり、すでに多くの方が参加してくださっているので、それらの一部を紹介します!
ぜひ、ご自身の学習の参考にしてください~

* * * * *

まずはこちら。
Twitterで最初にご応募いただきました。ありがとうございます。
弊社のIELTS対策を揃えてチラ見せしてくださっているあたり、あざとさを感じます!(褒)

* * * * *

続いてはこちら。
ロッテのCRUNKYは、あのサクサク食感がいいですよね。私も大好きです。
コーヒーにチーズデザートとチョコレート。勉強が捗りそうな組み合わせです!

* * * * *

お次はこちら。
すばらしい正解率!
何度も解きたいという方のために、弊社のWebサイトから「でる1000」用のマークシートを印刷することができます!

* * * * *

どんどんいきましょう。
TOEICの強者に「定番」と言っていただけるとうれしいですね。
それにしても付箋の少なさが気になります。満点を何度も取得していると、これくらいになるのでしょうか!

* * * * *

こちらも付箋を活用してらっしゃいます。付箋の色で見分けられるのは便利ですね。みなさんも既にやってそうですね。
桃色の付箋がなくなる頃には、文法問題が得点源だと自信を持って言えるはずです…!

* * * * *

まだまだ紹介しますよ。
1問ごとに気になったポイントをまとめているのがすばらしいですね。このノートを見返すだけでも、効果的な復習になりそうです!
今度は「原点にして頂点」と言ってもらえるよう、すばらしさを布教していきます(^^)

* * * * *

続いてはこちら。
すごい書き込みの量ですね。発音記号も手書きで…! ちなみに私もMILD LINERの蛍光ペンが好きです。
改訂前はまだ1色でした。改訂で2色になって、見やすくなりました!

* * * * *

もう少し紹介しましょう。
寝る前にできるのはすごいです…布団にもぐったら、寝てしまうのは私だけですか⁉
1000問もありますが、すきま時間で「ちりつも」ですね。

* * * * *

次はこちら。
付箋の数、書き込みの量、カバーを外していること、表紙のくたびれ具合、すべてから本気度を感じます…!
しかも、そうなんです、Part 5の対策書でありながら音声がついていることも大きな魅力です。みなさんも活用してくださいネ。

* * * * *

ラスト!
50万部突破の限定帯! ご購入ありがとうございます!
この帯、裏表紙に著者のTEX加藤先生からみなさんに向けたメッセージが書かれているのですが、実は3種類あります。
この記念帯をお持ちの方は、ぜひ裏表紙をご覧ください~。

* * * * *

他にも多くの方にご応募いただいていますが、10件紹介しましたので、とりあえず今日はここまでにしましょう。

キャンペーンの応募締め切りは、5月31日です。
豪華プレゼントが計135名様に当たります。
書籍をお持ちの方はもちろん、これからの購入でも間に合います。Twitterで応募するのはためらいがある方でも、特設サイトからご応募いただけます。

ぜひみなさまの活用法を教えてください。お待ちしております!

* * * * *

この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?