「メイクで変わる!‘‘岩井式メイクセラピー‘‘」

✨解決❢AYAチャンネル✨

こちらのチャンネルは、アラフォー以上の大人女子向けにお届けする 「美」と「健康」に役立つ情報チャンネルです。
今回は、「印象変えちゃう専門家」ガラスの靴オーナーセラピストの小林友子さんをお招きしての対談動画です。


「メイクで変わる!‘‘岩井式メイクセラピー‘‘」

岩井式メイクセラピーは自分に似合う色やメイクのテクニックの他に内面(精神面)からも、自分を開花させてくれるメイク術です。

どんなテクニックで沢山の女性の印象を変えて羽ばたかせてくれるのでしょうか?!

動画の中では小林友子さんご自身の人生を変えるきっかけにもなる体験談ストーリーもお話くださいました。

メイクの力は人生をキラキラ輝かせてくれると実感できます。

今回も大人女子の「美」と「健康」を最大限に引き出すお話です!
↓↓↓
https://youtu.be/MLWzvuYT4EI

【動画の概要欄に目次もあります♪ご参考まで】
00:00 はじめに
00:09 小林友子様の自己紹介
00:30 印象変えちゃう専門家とは
01:03 岩井式メイクセラピー歴
01:24 岩井式メイクセラピーとは
03:06 岩井式メイクセラピーではどんな事をやるのか
04:28 メイクセラピーと岩井式メイクセラピーの違い
05:07 岩井式メイクセラピーのメニューとは
08:39 サロンに足を運ぶ方のメンタル的特徴
10:51 岩井式メイクセラピーを受けた方の変化
13:40 岩井式メイクセラピーで仕事の成果を生み出す
15:25 自信がないように見える人の特徴
16:07 家族との関係について
18:40 岩井式メイクセラピーを始めたきっかけ
22:18 友子先生のなりたい自分とは
23:07 メイクセラピストになるには
24:24 アラフォー世代へ美と健康についてメッセージ

✨小林友子さんの情報✨
【ガラスの靴ホームページ】https://before-to-after.com/
【小林友子さんFacebook】 https://www.facebook.com/profile.php?...

✨株式会社ASK LABO情報✨
【ホームページ】 https://www.e-cosme.co.jp/kaisha.html
【ASK LABOチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCO1b...


次回の動画は Hair Salon WHO-GA N.Y. 【フーガ ニューヨーク】 赤坂店オーナーKOZO様をお迎えして、アラフォー女子が悩む「髪」を通して美と健康に役立つ対談動画をアップいたしますので乞うご期待♪

定期的に動画配信を行っております(*´ω`*)
ご興味のある方は✨チャンネル登録✨よろしくお願いします❣️
#小林友子 #岩井式メイクセラピー #ASKSHOP #ASKLABO #ウ ゙ェリテフェイシャル #CSE製法 #アスクラホ#シルク化粧品 #ホメられ素肌 #シルクリエ #シミ #シワ #紫外線 #笑売繁盛チャンネル #メイクで変わる #アラフォー #印象コントロール #メイクセラピー #幸せ #美の秘訣 #美と健康 #悩み解