見出し画像

この先どうなりたいかわからなくなった時



1月になると目標を作りたくなるし、目標を作って前進していきたいという気持ちが出てくると思います。

でも、そんな簡単に出てこない時ってありせんか?

私の周りでも頑張りたいのに、頑張れない、諦めてしまう人って多いなと思う気がします。

受動的ではなく能動的に行動していくことか大切だと思う。

だからこそ、こんな時には一旦自分がリラックスできることをやってみてください。
そうすることで頭がリセットされて、見えてなかった部分が見えてきます。

そして、見えてきたことをメモして下さい。

そのメモを常に見れるところに置いておき、日々の生活に取り入れていくことを心がけていきましょう。

より具体的にさせていくために、数字を加えてメモすることをおすすめいたします。

2024年。
1月が半分終わりました。
充実した1年にしていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?