見出し画像

私が目指す仕事

フットケアを志してからも私は色々迷ってます。

肥厚爪、巻き爪矯正の勉強をしたのだけど、
なぜか、私にピンと入ってこないのです。

人に喜ばれる仕事がしたいの?

私が喜ぶ仕事がしたいんじゃない?

私の中からやって良かったな。

と湧き出る感情が欲しいのではないか?

思考と魂は全く別もんで、思考は人が喜んでくれるから、人の役に立っているから、、、
と、頭の中で正しい事を言っている。

魂はある日突然ぽわ〜んと浮かんでくるのです。

しかもすっごくシンプルなんですよ。

私がやりたい、私がうれしい仕事をしなよー

何がしたいの?

あなたは何をした時うれしかったの?

本当にシンプル。簡単なんです。

そして答えは

お互い笑顔であればいんじゃない?
でした。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,304件

#仕事について話そう

110,581件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?