見出し画像

ごちゃごちゃとした毎日に

今日が始まる時間に、

昨日のことばかり考えている。


今日が今ここにあるのに、

来月、来年、その先のことを考えている。


二階では君が子供たちと寝ている。

私ももうすぐ眠りにつくはずだ。


量的には平等で、質的には不平等なんだな、

流れたり、過ごしたり、持て余したり、

時間は今ここにあるけれど、

私にはそれを感じることが出来ていない。


イヤホンからは嵐とMOROHAとKing Gnuが聞こえてる。

感情が揺れるのがわかる。


感情の揺れと時間が過ぎることに

どこかつながりを感じた。


ごちゃごちゃとした毎日を

ひと時、ここではないどこかに置いてくることが出来た。


今がここにある感覚が戻ってきた。


おやすみなさい。

サポートっていい言葉ですね。 頂けるのであれば素直に感謝して頂きたいと思います。 食べ盛りのお子様たちがますます大きくなるためのサポートとさせていただきます。