見出し画像

チャットAIで架空のアイドルグループを作る①-2〜移籍〜

前回、You.comを使ってLunar Girlsというアイドルグループを結成したものの、ちょっと事務所の力量に限界を感じたので Open AI へと移籍することにします。

You.comで生まれた設定を覚えてもらう

前回記事を読み返してみたら、ルナー・ガールズのHarukaちゃんだけ設定情報が途中で切れていたことに気づきましたので、この機会に改めて設定してもらいます。

登場人物多くて把握できてない

前回同様の質問を行っていきます。

ポリーズと比べてみましょう。

Polly☆Starsのリーダー:エリー(緒方智絵里 20歳)
明るくて元気な性格。ピアノを特技とする。イメージカラーは黄色。
エリーは明るくて元気な性格で、グループのモチベーションを保つことができると考えられます。また、ピアノを特技とするエリーは、グループのバックグラウンドミュージックを担当することもできます。

穏やかで情熱的な性格のアイ子(Aiko 20歳、イメージカラーはオレンジ)がルナーガールズをまとめ上げようとするのに比べて、ポリーズのエリーはムードメーカー的役割が強いように見受けられます。

Polly☆Starsのセンター:ミキティ(田中ミキ 21歳)
楽天的で感受性豊かな性格。歌唱を特技とする。イメージカラーは赤。
ミキティは歌唱を特技とする美しい性格で、グループの顔となる存在となります。また、感受性豊かな性格のミキティは、グループの持つエモーションを表現することができます。

明るく元気なミーキー(Miku 18歳、イメージカラーはピンク)も歌が得意という共通点があります。歌姫対決ですね!

デビュー曲については決めてくださいとお願いして、以下のようになりました。

いい曲じゃん。。。ポリーズなんて突然の英詞だったのに。。。

気合十分!
ここから伝説を作っていきましょう。続きはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?