見出し画像

のらくらさんぽ❁今日もメキシカン?

こんにちは☀
川越の不動産といえばアジア住宅販売と
いつかは言われてみたい🧸🎈です!

昨日は久しぶりに本店に出勤してきました。
最近は、すっかりいろんなところへ
出かけてばかりだったので、楽しかったです。

所長と話すとなんかスッキリするんです。
ここだけの話ですよ?笑

さて、そんな素敵な所長が深谷のアウトレットで
バーゲン中だよって教えてくれたので
再び、やってまいりました。

ふかや花園プレミアム・アウトレット


確かに安い。
そして、月曜日だから?空いている。

お買い物チャンスだ…!

いや、買い物前に腹を満たしたい。
お昼15時すぎの出来事です。

いろいろ美味しそうな物がある中で
つい、リピートしてしまうお店
カフェ`イグアナ`さん。

モクテル*ポグ*

平日のこの時間は、ゆったりしやすいので
大好きなバッファローウィングと
コンソメポテトをつまみながら書かせて頂いております。

んふふ、

いつも、お世話になってます。

土日はすごい混んでいるので、
平日、めちゃくちゃオススメですよ♫

いつか、フードコートのローストビーフも
食べてみたいんですよね!大好き牛とろ丼♡

結果、バーゲン関係ない
サンリオ×サクマのくじやってきました。

ポップコーンメーカー嬉しい♡

アウトレットでは現在、年に2回の大バーゲン中!
ぜひ、行ってみてください♫
掘り出しものがあるかもですよ(*´ڡ`●)

さらっと去年のバレンタインデザインゴディバ。
半額以上のお値引きで買って来ましたよ。


今回、私の空腹胃袋をいやしてくれたのはこちら☟

Café Iguana MEXICAN GRILL
〒369-1244 
埼玉県深谷市黒田169 ふかや花園プレミアム・アウトレット

こちらの店舗は現金が使えません⚠
完全キャッシュレスなのでご注意下さい!



❁アジア住宅販売 川越本店❁
〒350-1129 埼玉県川越市大塚1丁目32−1

物件付近を始め、埼玉で
幸せにしてくれる場所を紹介していきます。
時折、のぞきにきてくださいね?
お待ちしております( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?