フットファースト

どーも、パクオカです。

なにが最初だったかはよく知らないけども、
都民ファースト、カスタマーファースト、
やら、ここ数年「ファースト」多いなって。

最近いい言葉を頂き、シェアしたくなった。
よって、自己紹介は明日以降に。

それは、表題の通り「フットファースト」。

まずは足、行動だよね、って話。

対極にあるのが「ヘッドファースト」とか。
頭で考えて、行動できない人よりも、一歩。

10へぇ、の気持ち(古過ぎ?)。
*昨日に続きタモリ…名番組・トリビアの泉。

あと、今朝のオンライン超朝活が、
めっちゃタメになり、んー、この内容は明日。

1つに1テーマがいいかな。
そうなると、もっと自己紹介遅くなるけど。

最優先事項は、毎日更新だからよしとする。
自分の人生(note大ごとか?)は自分で!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?