見出し画像

気持ちよく継続したいです

どーも、パクオカです。

毎日更新note継続中は、はい、わかった。
では中味を今後どうしていくのか、の件。

ホント皆さん、スゴイなと思うのと同時に、
どうやってネタを見つけてくるんだろうか。

その辺が本日のお題。

要は、「よし、これだ!」とテーマが
降りてくる時と、どうしよう、と悩む日の
差が激しい、というかネタ思い浮かばない
時の焦りがホントに半端ない…今なんだが。

そういった意味で、まだ来週の話だけど、
なんかnote主催のオンラインイベントが
あるみたいで、ヒントが得られそうな予感。

無理くり書くのも違うよなー、と自問自答。

月ごとテーマを決めて、深掘りする攻め方
とかはありかもしれない、勉強も兼ねての。

うーん、手探り感満載の毎日更新。

いつか「楽勝!」と言いたい、何のこっちゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?