見出し画像

第三夜「泣きやまない夜に」前編 ● 6.21

今夜のおたよりは「夜泣きも子どもたちが騒ぐのも自分のせい……子育てでイライラするだけでなく、自己嫌悪で落ち込んでしまうのがしんどいです」。黄昏泣きで苦労したとみこさんの子育てエピソードと、少しでも自分をケアしようとすることの大切さ。kotobaのコーナーは、泣きやまない赤ちゃんとふたりきりの日を書いた「おかあさん」。あー、わかるー、というおしゃべりとエールで時間が過ぎ、次回、後編につづきます。

talk | 泣きやまない夜に
10:45

kotoba | おかあさん
02:17

makura | おやすみなさい
03:28




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?