見出し画像

【スポーツ】NBAドラフト2024

1. はじめに

さてNBAのファイナルが終わって、ドラフトの時期が来ましたね!

記事などを紹介していきたいと思います。

2. NBA2024に関する記事について

まずは一覧を紹介させて頂きます。

noteでも候補者を記事にされている方がいましたね。
ぜひ結果と見比べてみて下さい。

3. 富永選手のドラフト結果

日本代表として大活躍した富永選手ですが、今回のドラフトは残念ながら指名はありませんでした。
ドラフト以外にもNBAに挑戦する方法はあるので、ぜひ引き続き頑張って頂きたいですね!!!

4. レブロン・ジェームズ選手の息子が指名

今回、話題になっているのは、あのレブロン・ジェームス選手の息子が同じチームに指名されたということです。
親子が同じチームに所属するのは初とのことです。

5. 最後に

今年もドラフトが終わりました。
未来のスーパースターがここから出てくることを楽しみにしています!!

今回の内容とは異なりますが、日本代表が発表されました。
八村選手も加入したので楽しみが倍増ですね!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?