見出し画像

【スポーツ】NBA JAPAN GAMES 2022

1. はじめに

私自身、中学高校とバスケ部に所属しており、現在も友人から誘われバスケをたまにやっております。
最近NBAはあまり見れておりませんが、八村選手がドラフトで指名されるなど日本人NBAファンには楽しみな時期ではないでしょうか。
そんな中でのNBA JAPAN GAMES 2022は楽しみなイベントでした。
チケットが高額かつ予定が合わず、YouTubeでの観戦となったのが非常に残念ですが…泣

2. You Tubeで無料観戦

NBAを見ようと思うとNBA楽天への加入が必要ですが、今回は無料!
シーズンの試合ではありませんが、Stephen Curry選手のいるGolden State Warriors八村選手のいるWashington Wizardsの試合が見られるのは嬉しいですね。

NBAの試合をもっとたくさん見たい人はこちら↓
私は契約しておりませんが…笑

3. 最後に

学生時代にはFIBA World Championship 2006を埼玉スーパーアリーナに観戦しに行ったことがありました。懐かしい…
また機会があれば見に行きたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?