見出し画像

桜寝お気持ち表明の話

こんばんは桜寝です。ドルちゃんなう〜。

暫くぶりですネ。忙しさにかまけて更新を怠っておりました。いや本業に勤しんでただけだから何も悪くないんだよなうん。

めっちゃ短くてメタい話をします。良くも悪くもまだ気持ちがちょっと一般人だから書ける記事かも。

最近日々懐かしさを感じています。
というのもアイドルって、一番メインとなるのは舞台の上でのパフォーマンスであり、「皆さまにどれだけかっこかわいくて最高に本気のステージでしか見れない桜寝ちゃんひいては『きのホ。』を見せれるか」が最も重要だと思うんですね。


それって...
スポーツみ深くね?

自分との戦いとか、闘争心とかそういうの大好き。
こう見えて(どう見えて)万年体育会系極乙女なので、どれだけストイックになれるかっていうのに燃えるタイプです。

承認欲求とか自己顕示欲だけだったらインフルエンサーでも配信者でもなんでもいいじゃん。伝えたいこととか見てもらいたいものとか、行きたい場所があってアイドルになりました。

あとはアイドルになるくらいなので、絶対的お手本というか、こうなりたい!っていうアイドル像もやっぱりあります。同担拒否強火過激派(大嘘)だし、僕以外の推しとか増やされても困るので名前は出しませんが、彼女を超えたいという思いもありますネ。

今日ちょっと色々あってアイドルになって初めてここまで本気で闘志に火がついてます。🔥ボッ
これが長続きしないのがらねちやんの悪いところなんですよねー。言っちゃったキャッ。

という事で見返してケツ叩きをするべく本日書きました。
ただ、今は本当に人より何もできません。笑 初心者のダンスとぼうよみの歌と謎の体力のみ。今取り敢えずは腰痛改善体力増加歌唱力向上。そして最強を目指す。
今後とも一緒に駆け抜けてネ。

では、まだ寝ないけど
オヤスミィ( ◜࿀◝ )

あと明日7:30に起こしてネ


この記事が参加している募集

スキしてみて