見出し画像

桜寝の裏側 #2

こんばんは桜寝です〜

今日の内容もまた下書きやメモの投下です
これを投下するときは爆弾放り投げるような気持ちでいます。けど元気なので心配しないでね。

実際、爆弾投下する機会があるなら私がやりたいなー。(巻き込んで死んだら悲しいから、やるなら私を好きなお前らが漏れなく全員幸せに死んだ後ですね。)桜寝が殺したんだよ〜って地獄で知らされて、死んでから後悔してほしい。そしたら私も地獄行きですね笑 それは嫌だなー。あーあと関係ない人も巻き込むのはいけないね心が痛む。 のでやっぱり妄想で留めます。笑 




それではいってみよーう


☂️メモ☂️

プロフィールのすきなもの欄に女医も加えようと思ったけど謎の理性が働いてやめた



小学校の時実はいじめられてて、それも一緒にいる時は仲良くしてて裏で悪口とか嫌がらせするていう悪質なパターンだったので、その経験から絶対に弱者の味方でありたいし、裏表がある人間を許せなくなった
身内しか見てないから何してもいいは絶対違うわよバチが当たるわよ当たれ



つい最近まで、「自分の〇〇がコンプレックス絶対整形する治したい病む顔変えたい病む」て死ぬほど騒いでた昔の知り合いが、社会出て結構人にそこが可愛いって言われたらしく、「私の〇〇可愛いでしょ?」って自ら言い始めたの草しか生えないな
お前がずっと病んでたのをそんな事ないよって永遠に慰め続けてたぼくの気持ちはどうすればよろしいか🤔 素直によかったねとは言えない笑




「桜寝はこうした方が絶対いいよ!」って断言してくる人大概自分の推しに寄せようとしてるよね桜寝を推してはいないよねだから聞きません
桜寝推しって断言してる人のアドバイスは例えクソバイスでも絶対聞く耳は持ちたい



「うそだって、きみのことば」
急に良きフレーズ下りてきました〜
けどここまで明確に言葉が来たってことはどっかで聞いたことあるフレーズなんだろうな、一転して絶望



みんな自分勝手すぎてだれも信用できないな 
目障りなもの全部公衆に晒してしまいたいそしたらみんな終わるのかなー終わった中で一人で生きたいなー誰も終わらないなら一人で逝きたいなーははははは



不幸話はないけど、不運話。PAで買ったお土産トイレに忘れて電話したらしっかりなくて人生の厳しさと人間の愚かさ(私含め)に泣いちゃった
1000円分のシュガーバターサンド.......絶対許さない...(自業自得)



お土産はクルミッ子とシュガーバターサンドの木がすき クルミッ子たべたいくるみもたべたい



一番好き勝手やるはずが一番理性的に生きてる気がする
気遣って顔色伺って人の言うこと聞いてこれじゃ社畜学生時代と何も変わんないじゃんね こんなんになりたくてここにいるんじゃないのに



土曜あるブランドの店頭パワハラ受けながら8時間立って日曜競合の店頭日中立って〆に夜飲食のホールやって月曜学校いってた時期が1番カオスだった
社会を知ってる元社畜アイドルにしか言えない「仕事お疲れ様頑張って偉いね」の重みがあると思う



センターが決まってて自分が主役じゃないってわかってるアイドルってどんな気持ちで活動してるんだろ 物語の主役になりたくてみんなこの世界に飛び込んでくるはずなのにね



大丈夫!第一志望落ちても生きてる!強くあれみんな



水が電車で何にも掴まらずに立ちながら寝ようとしている 体幹どうなってるの



初めてTwitter上でブロックされてるのをみた それも全く知らない接したこともない人だったのでお返しにしっかりブロックしちゃった 永遠にお別れだねバイバイ〜😢 一生きのホ。及び私に関わらないでね😢



桜寝が🐰さんをどのくらいすきかというと普段の思考を覗いてみたいていうくらいすきです本当にこういうのはじめてで恋愛とか友情とはまた違う激重感情で自分でも気持ち悪さをおぼえr(略)



年の瀬の忙しなさの中をあてもなく一人で闊歩していますが、まだ気持ちいいです
突如として鬱が始まり寂しさと物悲しさで動けなくなるまであと◯分



昔、当時の友達に連行されたライブで「ライブはSEX」と終演間際に言い切った歌い手さんがいたのを思い出しましたが、そしたらあなたたちと私恐ろしい回数乱れてるし私はさながら痴女ですね...とか...笑っちゃった。気持ち悪いのでその考え方はナッシングです



予定がある日:予定ある辛いしんどい消えたい
予定がない日:予定ない辛いしんどい消えたい
※ライブは除く



あなたたちにしばらく会わないと気が狂う気がする ライブでは狂いたいけど日常では多少まともでいたいのよあたし


☂️ここから下書き☂️

画像1


27喋れてよかったね自分...。(ひっそりとこのことについてnoteかFCブログを書くかもしれないです。Twitterでは言いません)

最近長文を書けなくなりました。FCブログでちょっとずつリハビリしようと思います。

もしかすると今年最後のnoteになるのかな。
出すのはその時の鬱具合に左右された酷い文ばかりでしたが、総じて今年は幸せな年でした。なによりも推してくれた皆さん、出会ってくれた皆さんに心から感謝を。来年もまだ生きます。クソみたいな世の中ですが、ちょっとでも皆さんの生きる糧とか養分とかになってたら嬉しい限りですね。

最初はほぼ自己実現のために飛び込んだ(最初のYouTube参照)アイドルという業界でこんなにも他人と一緒に幸せになれたらと思うとは思っていませんでした。
3ヶ月ほんとうにありがとう。来年はあなたたちをもっとすごいところまで連れていきたいです。また一緒に強くいきようね。

それでは良いお年を。


この記事が参加している募集

熟成下書き