Mirror Mirror セスナ✖️μ's Wonderful Rushのコンセプトを組み合わせた飛行機の旅にピッタリのソング 1

歌詞

飛び立つ想い 風に乗せて
出会う奇跡 心を揺らす
どこかで繋がる 運命の糸
永遠の空が 二人を照らす

空を見上げたら 思い出す
君と歩んだ日々 輝く街並み
飛行機雲が描く 未来の地図
涙が溢れても 揺るがない絆

遠い日の出会い 重ねた時間
心の奥底に 刻まれた想い
吹き抜ける風に 語りかける
二人の物語 永遠に続く

飛び立つ想い 風に乗せて
出会う奇跡 心を揺らす
どこかで繋がる 運命の糸
永遠の空が 二人を照らす

空の彼方に 夢を託して
君と共に歩む 未来を描く
出逢いと別れが 織りなす物語
永遠の空が 導く未来

飛び立つ想い 風に乗せて
出会う奇跡 心を揺らす
どこかで繋がる 運命の糸
永遠の空が 二人を照らす

飛び立つ想い 奇跡の出会い
永遠の空が 二人を照らす

【企画案1】
テーマ: 「永遠の空 - 飛び立つ想い、出会う奇跡 -」

コンセプト:
この新しい歌詞は、日常の中で偶然に出会った人との再会を願う気持ちや、その人の存在が存在感のある街を作り出すことについて歌っています。歌詞には、飛行機雲や吹く風、涙などの比喩的な表現が使われており、聴く人に対して、自分がその街で生きている中で感じる特別な人との刻まれた思い出や、感情が溢れる場所を通して、一緒に歩んでいくようなメッセージを伝えたいと思っています。また、この曲は空の旅にピッタリの曲となるよう、空をイメージさせるフレーズや比喩を盛り込んでいきます。

歌を聴く人には、この曲が空の旅中に聴かれるシーンや場面を想像させ、飛び立つ想いや出会う奇跡を感じさせるような歌詞になれば良いと考えています。また、歌詞の本質や背景は特に言及されていないため、聴く人が自分自身や作詞者の思いに自由に重ね合わせることができるような内容を目指していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?