コントラスト

画像2

みなさんおはこんばんちは!

東京から伊豆に移住し、あしなか草履を作ったりボディケアをしたりしているおゆきさんです☺


2021年9月に移住して今7ヶ月経ちました!

やっと仕事や生活が落ち着いてきたかなー。

画像1


伊豆で暮らしていて、毎日、伊豆はコントラストが強い場所だなあと感じます。
晴れた日は太陽が眩しくて、海も美しく、雨の日は風が吹き荒れて、昼間は穏やかで豊かなゆったりとした世界、夜は真っ暗で海は人間からしたら死に近い世界。

リスが伸び伸びと走り回る、かと思えば道路に動物が轢かれて横たわる。

海と陸地の境界線

生と死がめちゃめちゃ際立つ
光と影のコントラスト

影は悪くない

この世界には必ず両面があるだけ

最初はそれがしんどかった。

見たくないけどそこにあるから目に映る

ただあるがまま

良いも悪いもない

ただの生と死

そんな感覚

光が強いから際立つしその分影も強くなる

だからわたしは世界一タフにならなきゃいけない

とかなんとか

海辺のおゆきさん(笑)

なんだかよく分からない文章だけれどそんなことを感じたから書いたよ。

それではまた!

あしなかも沢山作ってるんだからねっ!🤤


あしなかショップ あしなかおゆき☃
 powered by BASE
足指のアーチを整えて足から健康に

ふわふわの気持ちいい、足に優しい♬あしなか草履のお店です。

履いて寝るとあら不思議☆色んな効果が期待できます♪冷えが氣になる方眠りが浅い方夜中にトイレに起きてしまう朝起きると腰が辛い膝が痛い方緊張が取れない、リラックスしたいそんな方におススメです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?