現金100万円プレゼントの秘密

元ZOZO前澤社長や元青汁王子三崎優太さんなどが行なってる「総額○億円!現金100万円プレゼント」って企画ありますよね。

とても素晴らしい。
お2人とも強い信念があってやられているから、見ていて面白いし、勉強になる。

今、現在目立ってそのプレゼント活動をしているのは、SMという方。

画像1

年収100億はすごいっす。あっぱれっす。






ただクソ腹立つのが、こんな素晴らしい人達こ活動をよそに、偽アカウント作って、「フォロー&RTしたら100万円あげます!」とか言ってる奴。今日の朝とか1万円にしてたな。

夢をバカにすんなよ。まじで。


「え?でも偽垢でも大丈夫じゃない?笑笑
何もされてないし〜」


そういう問題じゃない。

この100万円企画って期間があるでしょ?
だからそれまでフォロワーは増え続けるのさ、基本的に。もしその期間までにフォロワーが10万人以上になったら?

これ実は、【アカウントを販売】出来るんです。

100万円〜売れるらしいです。

まじ終わってますよね。

たまに「なんでこのアカウントこんなにフォロワーいんの?」って思う企業のアカウントとかあるじゃないですか?ほぼこの方法で入手されています。





んで、それだけじゃない。


あなたがもしTwitterで偽垢をRT&フォローしていて、「当選しました!それでは、ご住所/お電話番号/口座番号お教えてください!」って言われたら、確実に教えるでしょ?そしたらもう個人情報はおしまいです。

更にさらに、タチ悪いのは、偽垢を、
「あなたがRTしているから」という理由で、応募する人が世の中には沢山いるんです。

あなたが人気であれば、あるほど。

そして、騙されてしまう。


なので、不用意に偽物アカウントをフォロー&RTするのは、辞めましょう!





ちなみに、初めて言うんで僕も被害に合うと思いますが、実は僕、郵送先に「実家の住所と電話番号」全部バレてるんです。今まで1,000件近く送って来ているんで、悪用されたら終わりですね笑

そんな180cm以上のアパレルブランド 8EE (ビー )を立ち上げた僕も、プレゼント企画してます!

規模小ちゃいけど、今まで250着プレゼントした実績があります!是非、ご参加ください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?