お笑いを頑張るとかじゃなくて

いくら有名になっても、能力がないと意味ないんだと確信した。ほぼ。ほぼ確。

3時のヒロインがThe Wで優勝した。
つぼみ大革命もちょっと面白すぎて引いた。
個人的に恵梨華さんの顔がツボだったんだけど、アイドルのそれじゃない。ちゃんとコントやってきた人達のそれだった。

どちらも僕の尊敬する福田麻貴さんがネタを書いてることは、今回の優勝でご存知の方も多いと思います。

本当、天才なんですよね。

何が天才かって、積み重ねる努力とチャレンジする冒険力どちらもメーター振り切ってる。人間じゃない。

狂ったようにお笑いとつぼみ大革命が好きなんだと思う。本当、大尊敬!






ちゃんと嬉しいんだけど、でもなんか悔しいというか。M-1の決勝に同期のからし蓮根がいるのも含めて。

なんか結果出してる人がみんな、能力の高い人ばかりで、焦るんです。僕、全くないですから。

そりゃ行動力はありますよ。
アパレルやりたい!って思ってから1週間以内で始めたんですから笑


でも、積み重ね系の能力が無いんですよ。。

「誰より秀でてるぜ!!」
とか
「若手芸人の中で群抜いてすごいぜ!」
とかがないんですよ。

面白いネタを書けたり、面白いモノマネが出来たり、面白い話をしたり、考えるだけで、嫌になる!

売れたい!!!
その為に能力身につけたい!

まず、ダイエット!痩せる!イケメンになる!

んで、分析しまくる!!お笑いを!

視点が凄く鈍いから、鋭くしていきたい!!!


本物になりたい!!認められたーーーい!!

もうおめでとう言い飽きたぜ。
言われに行こう。


やる気にさせて頂きあざっす!!


〜商品一覧〜 
https://8ee.thebase.in













この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?