見出し画像

時代の転換点

地球上の全ての人々は、既に思考盗聴と思考操作の対象となっております。
地球人類に好き放題させていては地球が崩壊してしまいますので、無意識領域の操作によって人類を誘導し、地球に秩序をもたらす選択が為されました。
我々地球人類は、決して怒らせてはいけないモノを怒らせてしまいました。

この宇宙は、過去、現在、未来が、重力軸を基準とすれば同時(同重とでも表現したらよい?)に存在し、時間を操作する事で重力が変化し、重力を操作する事で時間が変化します。

その様に同時に存在する過去、現在、未来の全ての事象、物質、生命等々は、人々がアカシックレコードとかアカシャ等と呼ぶモノに記録されています。
重力操作、時間操作、そしてアカシックレコード改変については、テクノロジーとして存在しています。

今までのままでは、この地球、ひいてはこの宇宙さえも滅びてしまう恐れがありました。
崩壊を防げる様な時間軸に変更する為、過去の改変が一部行われ、思考操作により人類を誘導するという選択が為されたのです。

今はまさに、地球の転換点、宇宙の転換点とも言うべき時代。それを身を持って体験認識できている我々は、極めて貴重な体験をしています。
同時に、地球人の従来の価値観からすれば、人としての自由を完全に失うに等しい体験をしています。

地球人類は思考の自由を既に失っております。或いは元々無かったのかもしれません。
いずれにせよ、それらは無意識の操作によるコトなので、人々が意識する事はほぼ不可能です。
そう言う意味からすれば、人々は意識する事無く操作されているので、体感的には今までとあまり変わらないでしょう。

これらの判断は、現代地球人を滅ぼす事なく地球を継続させる為、深い神の愛によって為された判断であると解釈する事もできるでしょう。

全てを神に任せ、宇宙プログラムに則って、地球人類が正しい成長を遂げ、大調和の時代の訪れを体験できる事を祈りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?