見出し画像

イラストレーターのバッグ&ポーチの中身

ファッション誌などにバッグの中身特集があると、じっくり見てしまう。
その人の趣味嗜好が持ち物に表われていて、興味深いんですよね。
働きマンの裏表紙も好きだったな〜。

そんな個人的趣味もあり、いつかあしまいコラムでも描きたいなとぼんやり思っていたんだけど、その事をTwitterで言ったら反応が多かったので、早速やることにしました。

公開するからといって盛ったりしていない、正直なバッグ&ポーチの中身です。 結構細かく解説したし描くのも大変だったのでぜひ見てほしい! (noteユーザーでなくても購読できます)

画像1

この続きをみるには

この続き: 1,907文字 / 画像3枚

イラストレーターのバッグ&ポーチの中身

ashimai(あしまい)

250円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポートしてもらったお金は、素敵なものを見つけ、使ってみて、ここでアウトプットすることに使わせていただきます。

ありがとう〜
19
イラストレーター。お洒落ビト目撃ブログの人。 📚著書「大人女子着こなし図鑑」(KADOKAWA)「おしゃれ"着こなし"ベストコレクション」「おしゃれデート服コレクション」「おしゃれ女子コレクション」(大和出版) 💻公式Web▶︎http://ashimai.jp

こちらでもピックアップされています

ashimaiウェブマガジン
ashimaiウェブマガジン
  • 19本

【ashimai ウェブマガジン】 最新の「お洒落ビト目撃ブログ」と「あしまいコラム」はこちらで読めます。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。