大事な分析のその先に。

分析は大事。

それは確実にそうなのだが

分析をし過ぎてしまうと、よくわからなくなる。

お笑いにおいては必要なはずだが、
最終的には数字じゃないとこが大きい気がする。

そこは紛れもなく分析の先。
気持ちだったり、感覚の抽象的な部分。

お笑いは芸術だから。
最後は感覚なのだ。おそらく。

本末転倒みたいだ。
ミイラ取りがミイラになるみたいな?
ちょっと違う?

心理学者の先生やのに離婚してて、上手く行ってない。みたいな?

突き詰めたら良い結果があるとは限らないんじゃないでしょうか?


分析しすぎると分析だけが全てじゃないという分析がでた。

感覚的なところあげていくフェイズに来たようだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?