見出し画像

頑張っても報われないとそっぽ向きたくなってしまうあなたへ

自分にも言いたいことがあるのに
ピンと来てることがあるのに
どうしても動けないんだよなぁ。。
 
家族に言ってもわかってもらえないしな。。
向き合うのをやめるか。。
 
一人で立ちたいんだよなぁ。
 
自分の力を試してみたいんだ!
本当は。
可能性にかけてみたいんだよ。
 
今まであったものをぶっ壊してやり直したいんだ。
 
自分でコツコツやっていけるか不安だけど。。
 
ぶっ壊したいわりに慎重だからね^^;
 
でも、
自分で歩いてみたいし
自分自身を活したいんだ。
生かしてあげたいんだ。
せっかく生まれて来たんだから。
 
自分なりの正義の世界で生きてみたいんだよ。
 
だから、
始めて行くよ。
飛び立って行くよ。
自分の言葉を想いを未熟でも届けて行くよ。
表現していくよ。
心のままにね。
 
 
頭の中の怖れの世界には気をつけて。。
心の奥底の自分はどうしたいのか
覗いてあげるといいのかもしれないね。
 
 
そうすれば、
心から望むものが近づいてくるはずだよ。
その時は受け取っていいんだよ。
その価値があなたにはあるんだからね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?