見出し画像

【7人目】ヴーーーーッ+9/4の振り返り

せかいのみなさま おはようございます。どうも、わたしです。

朝晩はだいぶすずしくなりましたねェ。ありがたい限り。猛暑より残暑のほうがイヤだなとおもった。9月はこんなかんじでオナシャス、地球さん。

ということで昨日の次回予告の通り7人目です。今日はあのnoteクリエイターが登場です。刮目せよっ!


↓企画概要はこちらから↓

↓前回の記事はこちら↓


じゃ、やっていくぅ~!

◯7人目

さぁということではじまりました。「ちゃんとお礼を言わない」で有名なアイツ推しのあの方!!もうわかったね?
画像は生涯で一番打ったスロットの最も脳汁が出る出目。この頃のエヴァを返して…!綾波を、返せェェェ!!!

はい。

◯質問コーナー

1.まずはこの人のキャッチコピーをどうぞ。
レヴ愛 x 分析 x 愛され◎ =スーパーレディ

ほとんど正解書いてる。

2.この人との関係性をおしえてください。
noteのおともだち


3.この人との出会いをおしえてください。
なんだろ、たぶんnoteのおすすめ記事に出てきてて、わたしがそこにコメントしたのがきっかけ?かな。あんまり覚えてない。


4.その時の第一印象をおしえてください。
分析が細かい!すごい!かなぁ。あとややしばらく男性だと思ってた。マジで。


5.この人の素敵ポイントをおしえてください。
・深い深いレヴ愛
・分析力
・トライアンドエラーを繰り返す努力家
・垣間見えるかわいらしさ
・「ちゃんとしてる」感


6.この人のイメージカラーをおしえてください。
黄色。目に優しいタイプの黄色。


7.この人を動物に例えるとなにでしょうか。
鷹。


8.この先、この人としてみたいことをおしえてください。
まただいちゃんと3人でapexしたいです。


9.最後にひとことおねがいします。
記事の読み応えがいつもすごいです。いろいろあってアレがアレかもしれませんが、かずもんさんがスパレジェ貢ぐって言ってたんで、それで笑顔になれるはずです。笑 いずれまたあそんでくだせい( ´∀`)!

◯じゃ、自由に。

・出会い
某SNS経由以外で、はじめての純然たるnoteクリエイターのおともだち。今思うとnote経由でapexするおともだちがたくさんできたのはこの方のおかげだなァ!あざます!わーい!

・レヴ愛
この人といったらレヴナント。強化も弱体化もない。そこにあるのは愛だけ。一貫している。オーナーゼフの言葉を贈りたい。


・分析力
この方のapex記事はめちゃくちゃロジカル。振り返り方が超ロジカル。ガチガチの分析。仮説→検証、トライアンドエラーの繰り返しがすごい。一緒に仕事したらたのしいだろうなーって思う。その辺がものすごく理系男性っぽい印象だったんだよねェ。(ジェンダー的なアレは許して)
素敵です。


・努力家
ひたむきな姿が良いです。何回か一緒にあそんでいただきましたが、そのたびに上手になってるゥー!!ってびっくりしちゃう。今はコツコツ朝練してるそうなので、きっとまた相当上達していることでしょう…!(ちなアクションスカウトのハイスコアは余裕で抜かされてます、ナイスゥー!)

・かわいらしさ
そんなかんじのガチガチロジカルな方なのですがお話しした印象は非常にかわいらしいお嬢さんといった感じです。おじさんたちはみんなメロメロになるんじゃなかろうか。なんていうか、媚びないかわいさっていうかな。ちゃんとしてる人の素敵さというか。なんだろうな。とにかくよいです、よい。ベタ褒め。

・さいごに
かずもんさん、鎌!鎌買って差し上げて!!( ´∀`)今100パックセールですから!!


こんなかんじ。きょうも愛が深いね。これからもなかよくしてください。


7人目も無事完了、noteのみなさんにはバーレバレ。

これ全部かきおわったらまとめ記事で答え合わせしようかね( ´∀`)おれのともだちのともだちはみんなともだちってことで。みんなを紹介したいし。


さて。

じゃ簡単にフットサルの振り返り〜。

9/4 いつものところ

◯前半
よく走るメンバーが集結。ボール捌く人がいなかったのでわたしがアンカーでその役割に。おもしろいほどボールつながって最高でした。
オフェンス面はインナーラップからの得点とか、後詰めのミドルとかやりたいこと全部できた感じ。たのしすぎた。ディフェンスはみんなが戻り早かったので無駄な失点なく終えられた。
ハイプレスがバシッて決まる展開はたのしいねェ。アグレッシブないいサッカーでした。

◯後半
前半がたのしすぎたせいか、後半はだいぶ意気消沈。気分屋発動。最前線で張ってオフェンス全振りの行動。ゴールはあったけど全然たのしくなかった。こういうのなんだよなァ!!それを打開するような動きがまだできない。気分屋さん。


ほんと気分屋だよなァ…ひどいパッシヴスキルだ。


昨日の夜のapexもそうだったんだけど、やりたいことがうまくできないときのきもちの作り方がむずかしいなァ。だめだってなったらそのままダメだーってなっちゃうからなァ。ごめんねごぅさんまーくん。ありがとみのりんだりさん。

ダメな時はダメなときなりに、「これはよかった」を積み上げるしかないかな。それかマイクラに逃げちゃうか。どっちかだね。


来週はあそんだことないひととあそぶウィークにしたい。次郎さん、DMしますします詐欺してたんでこのあとします。らんくまさんともあそんでみたいす。

はい、きょうはもりだくさんでした。
みんなもよいにちようびをすごしてね。


といったところで。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?