見出し画像

【6人目】livin' La vida loca

せかいのみなさま こんにちは。どうも、わたしです。

あめですねェ。きょうは夜フットサルの予定だったのに見事になくなってしまいました。こまる。結構こまる。えー。あーあって感じ。

きょうから3連休のはじまり。王様がお誘いをくだすってApexしてあそんでもろたよ!シーズン13のはじまり以来だったのでおひさしぶりでございました^^最後チャンピオン取りたかったー、、、でも超たのしかった!!やっぱり王様はいい声なさってるなァ~、お話できてお耳がしあわせでございました。またあそんでくださいませね!!!


ということで6人目です。今日はあの方。すぐわかるとおもう。


↓企画概要はこちらから↓

↓前回の記事はこちら↓


じゃ、やっていくぅ~!

◯6人目

今回も匂わせ。リッキーマーティンを歌ってみてください。ていうか画像で即わかるやつ。ふふふ。

◯質問コーナー

1.まずはこの人のキャッチコピーをどうぞ。
フレンドリー x 相棒 x ジョージ =かわいい

2.この人との関係性をおしえてください。
Twitter経由


3.この人との出会いをおしえてください。
S12の自己紹介カードに反応してくださったのが最初だったはず。
それで一緒にAPEXした。


4.その時の第一印象をおしえてください。
めちゃくちゃいい人だなァ


5.この人の素敵ポイントをおしえてください。
・おもしろ
・フレンドリー
・かわいい(ネイルもかわいい)
・ジョージ
・さっぱり


6.この人のイメージカラーをおしえてください。
赤。真っ赤。


7.この人を動物に例えるとなにでしょうか。
フラミンゴ。


8.この先、この人としてみたいことをおしえてください。
酒盛り(わたしほんとこればっかだな)


9.最後にひとことおねがいします。
いつもありがとう。あれだけゲラゲラ笑うのはもはやセラピーだよ。またあそぼうね。

◯じゃ、自由に。

・出会い
さっきも書いた通りS12の自己紹介カードにリプライをくださって、とんとん拍子で遊ぶことになったんだ。はじめましてのときからめちゃくちゃフレンドリーで速攻で打ち解けた。それからすぐだいちゃんも誘って3人であそんだ。だいちゃんとも打ち解けてた。だからめちゃくちゃコミュ力高くてフレンドリー人なんだなァっておもってた。

・でも本当は・・・?
実は人見知りらしく、とってもがんばってくれてたみたい。なにその健気さ、超かわいい。素敵。ほんとそういうとこ好き。


・言葉遣い
いろんな方言とかネットミームとかそういうのがじわじわくる。馬鹿にしてるわけじゃなくてね、なんかそういうのよくない?


・お料理上手
Twitterにお料理の写真をUPなさっている。どれもほんとおいしそう。なんていうかな、言い方がアレだけど「こういうのでいいんだよ!!!!」っていう感じのおいしそうなごはんがいっぱい。中学生男子は全員すきなやつとか。来世はこのひとのおうちの子になりたい。(決して嫁に来てくださいとは言ってない)

・APEX
つよつよ。S12ダイヤいけたのはこの人のおかげ。ほんとその節はありがとうございました。ただ、我々と一緒にあそぶと笑い声で敵の足音が聞こえなくなるおそれあり。また参加型したいね。

・総じて
これはみんなそうなんだけどさ、ほんといいやつなんだよ。わたしのともだち全員に紹介したいくらい。みんなに愛されるタイプだとおもう。ね。だいちゃんは最近「かわいいなァ」しか言わない。おおむね同意だが。


こんなかんじ。愛が深いね。これからもなかよくしてね。ラヴ。



6人目も無事完了、バレバレっすね。


さて。

誰に読んでもらおうと思ってはじめたわけじゃなかったのに、今じゃすっかり誰かに読んでもらうことを前提にして文章を書いているよ。おかしいね。

ただ、本当にありがたいことにいろんなところでちょこちょこと「読んでるよー」って言ってもらえることが多くて、ほんとそれがすごくうれしいです。うれしいうれしい。おかげさまで自己肯定感あがっています。わーい。

たまーに読みに来てもらえるとうれしいよ、わたしは。ほんとに。なんていうか、こう、愛してくれてありがとう、的な。そんなきもち。


といったところで。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?