見出し画像

【5人目】ウルフェンシュタイン+α

せかいのみなさま こんにちは。どうも、わたしです。

BLEACH読んでたんすよ、ちょうど破面が襲ってくるあたりまでかな。おもしろいですね。なんかあんまりよくわかんないけど。後出しじゃんけん切り札合戦みたいなかんじが。龍紋鬼灯丸かっこよすぎでしょ。だれがなんといおうと。よぉく見とけよ!そんで誰にも言うんじゃねぇぞ!のかっこよさよ。

で、この画像はうるるちゃんなんだけど、こいつなんだったんだろうね。一瞬強かったけど、一瞬でやられてた。どゆこと?そのあとなにかしたっけ?見事に覚えてないぜ。



ということできょうは5人目です。


↓企画概要はこちらから↓

↓前回の記事はこちら↓

※4人目は改めて書く予定です。

じゃ、やっていくぅ~!

◯5人目

今回も匂わせ。元祖FPSのウルフェンシュタインの画像にしようか悩んだ。noteにあったレビュー読んでウルフェンシュタインやってみたくなった。noteにはなんでもあるな。


◯質問コーナー

1.まずはこの人のキャッチコピーをどうぞ。
姉御気質 x コスプレ x 拳 =ほとばしるいい女感

2.この人との関係性をおしえてください。
Twitter

3.この人との出会いをおしえてください。
みんなでアモアスやろね~って募集したtweetに反応してくださったのが最初かな?ゆ~りさんのご友人。

4.その時の第一印象をおしえてください。
おぉまじかー。(いい意味で)

5.この人の素敵ポイントをおしえてください。
・拳
・フレンドリー
・自撮り


6.この人のイメージカラーをおしえてください。
黒。赤。

7.この人を動物に例えるとなにでしょうか。
狼。

8.この先、この人としてみたいことをおしえてください。
酒盛り(わたしこればっかだな)



9.最後にひとことおねがいします。
またあそんでくだせえ!!!ねえさん!!!拳で!!!

◯じゃ、自由に。

・出会い
さっきも書いた通り、みんなでアモアスやろね~ってツイートに反応してくださったのがきっかけ。FF外から参加意思がくると思わなかったからすごくびっくりしたんだァ&すごくうれしかったんだァ!!その後結局アモアスはしてないけれども!!!www

その後なんかのタイミングで一緒にAPEXであそんでもらったよ。


・拳
一回しかあそんだことがないんだけどね、もうその時のイメージがね。強くインプリンティングされておりまして。武器持ってないライフラインが拳でばったばったと敵を殴り倒しておったのですよ。確か守護天使スキンだった気がする。撲殺天使じゃねぇか。ぴぴるぴー。当時の記録を見返したら250dmgで1キル1アシストだって。やば。つよ。

その後も「なんもしてなーい」っていいながら野良の人と無双してた。わたしは後ろでこそこそしながらデスボックス報告おじさんをしていた。なさけねえ。


・コスプレ
目の保養。

・姉御肌
最初にあそんだときからずーっとフレンドリーだったよ。敬語やめてってすぐ言われたけど、わたしはなかなかやめられずにいた。(生まれながらの後輩気質を発揮)わたしよりずーっと年下のはずなのにな。すごいぜ。


はい、ということで5人目でした。ご本人にはわかるように書いたつもりです。どうかな?かな?またあそんでくださいね!!


じゃ、ここからいつものかんじで。


猫派氏へ。

甥っ子ナイスゥー!!!!!抱こう!!!!!


あー乳児抱きたいなーわたしも。ほやほやでいいにおいだよね。


そしてそして、きのうもごぅさんとだりさんとランクへ。ふたりのおかげで一足はやくゴールド到達!わーい。ありがとうー。今シーズンはほんとに盛りやすいんだね。

でも、その後ゴールド帯に行ったんだけど、シルバーとは全然違うね。まず誰も即降りしないもんね。どんだけ慎重なの・・・??第4ラウンドで13部隊とかってなってて、思ったようなムーブができなくってちょっとこまった。初動かぶせて1,2部隊つぶしてキルポ育てるのがいいのかなァ。うーん。敵は全員ロング撃ってたもんなァ。シルバー帯にはほとんどいなかったチャージライフルが激ウザでした。(その後わたしもゲラゲラ笑いながら撃ちました)

で、そのあとサブアカを起動して再びシルバー帯に行ったんだけど、全然ちがくて笑った。あれくらいがちょうどいいなとおもう。やっぱり戦闘してナンボだとおもうんだけどな、このゲームは。

きょうはふたりをゴールドに昇格させるという使命を持ってやるんだ・・・!!!!がんばるぞ!!!!おーー!!!


あとはー。
パズドラがワンピースとコラボしてた。鯖落ちしててワロタ。わたしは20連したけど星7がひとつも出なくって憤死。ふんだ。どうせ使わないからいいよーだ。(酸っぱいブドウ)

もうすぐパズドラはじめて1年になるんだなァって、ログイン日数のところを見て思った。1年あっという間だね。

きょうは月初の処理をいろいろしてたんだけど、ボスに「あと3回やったらことしも終わるんですねェ」って言ってしみじみしたよ。あっ、きゅうに仕事の話書きたくなったからそれはまた今度ね。

このへんにしとこう。


といったところで。

せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?