見出し画像

らんみかさんイブ&出会う

昨日の記事の続きです!

前回はらんみかさんに会うために、その前日から静岡であつこつさんと合流し、楽しいお散歩&ピクニックをしたところまでお伝えしました。

その後の夕食はなんとあつこつさんが予約してくれて、フレンチディナーとなりました!

人気が高くすぐに満席になってしまうお店「ラパンアジル」さんです。

沼津駅のホテルに入っている感じの良いお店💕
サーブしてくれた女性もフレンドリーで気軽に話しかけてくださいます🌿

少し飲もうか、と白ワインと一緒にいただきました✨
しかし、せっかくちょっと良いワイン頼んだのに写真なし💦撮り忘れ〜!

しかも。。。頼んだお料理の名前が長すぎて覚えきれず、メニューの写真も撮り忘れた💦

noterとしては、ちょっと失敗(~_~;)

なので、今日は写真からなんとか想像していただくスタイルになります〜🙏

田舎風の鹿肉のパテのような名前だった
レンコンがつけ添え、手前のちょっと甘酸っぱいソースと絡めていただきます。
野生味溢れる味わい!

狩猟免許を持つオーナーシェフ、
とあったのでシェフが狩猟したのかも??
グリンピースのなんとかかんとかポタージュ

貝とかの味がしてクリーミーだった
メインはなんとかエビと海鮮のなんとかスフレ
思い出せない💦
大きめのエビと白子とイカとかの海鮮がクリーミーなスフレの中に埋まってた。。。
抹茶のクレームブリュレと抹茶アイス!!
最後はハーブティー!
エルダーフラワーとなんかのハーブティー、
抹茶のフィナンシェ

なんとか。。が多くて失礼しました💦
やはり、ここはあつこつさんの記事をご参考にしていただくのが一番かと。。。

そして、お腹いっぱいで帰宅。。
あつこつさん、昼間のコロッケパンから、
ずっとお腹いっぱいのまま。。

苦しそう、ということで、大ヒーリング大会!セイグリッドアクティベーションで、
ヒーリングをします。

あつこつさんに流したのは、3つ。
お腹を触るとチャクラのバランスが崩れているのがわかったのでまずは、
13個のチャクラに光を灯す①フルーツオブライフ。

そして、細胞の再充電を行ってくれ若さと活力を与える②ツリーオブライフ。

さらに、アカシックレコードを訪れ、ヒーリングマッサージテーブルで、自分で選んだ体の部位をひとつ癒してくれる ③身体の部位を癒す〜胃腸〜を流します。

楽になったところであつこつさんからも並木さん直伝の「豊かさを三次元に落とし込むため、波動を強くするエネルギーワーク」の誘導瞑想をしてもらいます!

息を吸う時に、自然のプラーナを取り込み、丹田の内側にエネルギーを貯め、吐く時に余分なエネルギーを出す。。。
エネルギーが下から漏れるので、しっかり締めるイメージで。。。

お〜!なんだか力が湧いてくる感覚がします!
teruさんの骨盤底筋群に意識を置く、という記事と通じるところがあると感じました😊

そんなこんなで夜が更けていき、


あっという間に、いよいよらんみかさんとお会いする当日に!

朝から、あつこつさんはまだ会ってもないのに感動して涙💧
ほんとにピュアでかわいいステキな友達🍀

2人で三島駅でお出迎えします。

あ!!
らんみかさん❣️こんにちは〜!!

感動のハグで挨拶!!
この続きはまた明日〜!

あつこつさんの記事が先だと思うので、続きはあつこつさんをぜひチェックしてください😆🌈

✨✨最後までお読みいただきありがとうございました✨✨🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?