見出し画像

フランス料理🇫🇷

あしびなさんと一緒に行ったフランス料理のお店
「ラパンアジル」🤩 👇


こちら、お手頃価格でフランス料理を味わえるという事で、週末はあっという間に予約が埋まってしまう事が多いです。

が、しかし、運良く予約が取れました😆👏

その後、すぐに満席になってたから、ギリギリセーフだったみたい🥰🙌

メニューBから〜😆

メニューの写真撮るのわすれちゃって、何を食べたかわからくなっちゃったのですが、写真だけ🤣

オードブル:  お魚の椎茸添え😆
オマール海老🦐のスープ
メインディッシュ: お魚☺️
デザート: アイス🍨
エルダーフラワーと何かのハーブティー🍵😆

その他に、自家製パン🥐も付いてきました。
オリーブオイルと自家製バター🧈も添えられて、とっても美味しかった💕

もちろん、ワイン🥂も頂きました〜😆
お腹いっぱい❣️

全てがとっても美味しくて、幸せなひととき✨✨✨

日中の出来事は、別記事で〜😆

🌸🌿🍞今日も最後までお読み頂き
      ありがとうございました🇫🇷🍷🦐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?