見出し画像

生きる喜びを感じるパークヨガ【体験記録】

.


Hello〜🌿.・°


この前のお休みの日に、パークヨガという
公園でヨガを受けることをしてきたよ!





母と妹を誘って、イベント体験に🧘‍♀️♩

10:30からだったので、終わったときには
フレッシュな気持ちでスッキリ感も凄かった!

家族もみんな「スッキリした」「気持ち良かった」
って話してた☺︎


私が体験して感じたことは…

床とかよりも直に土とかの上でやる方が生きてるって感じるし、太陽の温かさの感じ方や土や葉っぱの匂いを感じて五感が使われて生きている感覚や心地良さを体感した!
虫も苦手だけど、顔を床につけるポーズでは視界に虫が入っても「生きてるんだなぁ」って見え方というか捉え方が全然違った!!


そして何よりも、もっと自然と繋がるこの感覚のヨガを試したいって気持ちが強い☺️

ビーチヨガも試してみたくなったし、
自分でも教える側をしてみたいって気持ちがさらに出た✌︎✌︎


お母さんや妹の表情も活き活きしてたから
やっぱりヨガって良いなぁって思えたり


年内までにはパークヨガを自主開催すると
決めたので、ティーチングの練習をします🩵


by.tomoe


.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?